8月4日のこえ | Beautiful Dreamer

Beautiful Dreamer

小曽根章央(おぞねあきお)のブログ


8月4日、皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

昨日、こちらのブログの方で、

僕が9月に出演する舞台、

ASIA XEED PRODUCE VOL.2
『THE RAIN - アプサラスの落涙-』

のお知らせをしました^ ^

今日は、この舞台のあらすじをお教えしたいと思います!

いきますよー!!


インドシナ半島の某国

かつて、独裁政治によって支配されていた地に

日本企業の協力のもと建設された

“菅水施設アプサラス”

多くの夢と理想を掲げ、近隣村のオアシスとなった

その場所に、突如としてテロリスト


達が襲来する

「我々の水を返せ」

予期せぬ事態の中、人々はお互いの主張に耳を傾ける

しかし、大きな陰謀が彼らを待ち受けていた

ASIA XEEDが送る舞台作品、第二弾

水をめぐるヒューマンアクションドラマ



このようなあらすじになっております!!

アクションがあるんですよー!

僕は、アクションやるのか…やらないのか…どうかな?

そこら辺も楽しみにして、来て頂けたらと思います^ ^

間もなく、顔合わせがあり、稽古が始まります♩


素敵な舞台にしていきたいと思います!

皆様、是非お越しください!

よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、おやすみなさい♩
また明日!