3月17日のこえ | Beautiful Dreamer

Beautiful Dreamer

小曽根章央(おぞねあきお)のブログ


3月17日、皆さんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!


昨夜は、


大きな地震がありとてもびっくりしました。

皆さん、大丈夫でしたか?


うちは本とかちょっと落ちたぐらいで、


何事もなかったです。

Twitterとか見てると、同じ都内でも


水道が止まったり、停電したりしていたみたいですね。

もちろん、


福島・宮城の方はもっと大きな揺れだったので、


とても怖い思いをしたと思います。


防災グッズ、


うちは何も


準備していないので、


した方がいいんだなって改めて思いました。

避難する場所とかも、近所、把握してないので、

そこからかなぁと思いました。

皆さんはそういう準備はしているのでしょうか?

日々の心がけと言うか、


準備はやはり大事ですね!



いつ来るかわからないので、


しっかり準備しておきましょう!

不安な日が


続くかもしれませんが、少しでも何か勇気づけられたら


いいなと思います!

頑張ります^ ^



それでは、おやすみなさい♩
また明日!