最近のこと | Beautiful Dreamer

Beautiful Dreamer

小曽根章央(おぞねあきお)のブログ

こんにちは!



皆様、ご無沙汰しております。


3月の舞台が終わったあと、色々考えることがあり、あーでもないこーでもないと言っていたら、Twitterも放置してしまいました(^^;

_<)


そして、4月中旬に舞台『下天の華』の稽古が開始…

皆様もご存じだと思いますが、今月始めに事務所がなくなりました。

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。


テレビやネットで色々な情報が出てるかと思います。


僕は、あの事務所がなかったら、役者を始めることもなかったと思います。

何となく始めたのに、沢山の素敵な出会いを与えていただき、感謝の気持ちしかありません。

なので、今回の件は、非常に残念でしたが、また新しい素敵な出会いを求めて、これからも変わらずに頑張っていきたいと思います。


まずは、13日から始まる舞台『下天の華 夢灯り』

そして、8月の舞台『遙かなる時空の中で5 風花記』

大好きな作品の続編に出演出来ることを幸せに思います。


沢山のご来場お待ちしております(^^)


今日は、場当たり!

元気にいってきます♪