久しぶりの投稿になりました。。。

相変わらず、多肉にはじまった

園芸関連、続いております。

 

 

梅雨時期で少し影になるところにいたので、
緑がましてますが、もういつからいるだろう。。
って、気になって、少し調べてみたらば、、



2015年の春にはいたという。。




へぇぇ。。。
そうなのか、、いまや2023年。
へぇぇぇ。。


意外や歴戦の強者なのね。


水やりついでに改めて眺めちゃいました。
未だ子株を定期的に産み落としている、
この強さはどこにあるのだろう。
下葉は垂れ下がってるし、その葉はそのうち落ちるでしょう。
自然の世界なら、そうして、少しずつ場所を移動するのかも。


立ち上がって、、これは移動する気満々なんだなー。。
地を這うイメージのエケベリア、、、
これは、少し変わってる子なんでしょうかね。