こんちわー。


昨年、急に体調が悪くなり、会社を半年間休むことになった。


休んでみて思ったこと。


なぜ、あんなに焦って生きていたんだろう?

焦っていろいろなことをやっていて、何になるんだろう?


のんびり散歩したり、ドクターに話を聞いてもらったり、家族に支えてもらったりと、

理由のわからない編頭痛もおさまり、仕事に復帰することもできた。


リラックスをすることをやらないといけないな!と思い、

散歩がてら、御朱印を集めようと思ったわけだ。


単なるスタンプラリーになっても良くない(仏教系の幼稚園を卒園してるため、そこはまじめに)ので

写経してみるかなーなんて思ったりしています。


33観音や、地蔵めぐりや七福神や、八十八カ所など色々なテーマがあるから、

ゆっくり考えてはじめようと思います!