大変大切に思うお婆ちゃまがおります | akio k

大変大切に思うお婆ちゃまがおります

Akio.K です


とても不精になっています。ブログが滞っていますね。


今回は、岐阜にいらっしゃる私の大切な、そしてとても可愛らしい女性を思って書きます。


ご主人とご苦労なさって開業したお医者様です。


ご家族も、みなお医者様の幸せなご家族。


お子様の伴侶の方も、お医者様や弁護士、企業家など


素晴らしい家族体系です。


でも、一番はおばあちゃんです。


楽しく生き、心の中はいつもご家族を考えている事が、私にはっきりわかります。



これからも、長~いご縁が続きますように祈っています。


素敵な、ダイヤモンドジュエリーを有難うございました。



Akio.K でした