カゴ釣りで鯛出ました。 | 伊豆の釣り情報 千三つクレイジーYのブログ

伊豆の釣り情報 千三つクレイジーYのブログ

伊豆の東海岸を中心にショア、オフショアの釣りを楽しんでる、オヤジです。

今回は鯛を狙ってカゴ釣りをやりました。








ウキがよく入ったので楽しめました😁










チャリコですが狙いどおりだったので良かったです。









青アジも出ました。








追加の真鯛









真鯛です😊










鯖が一荷で釣れました😁









真鯛😊









久々に賑やかなクーラーボックスです。







これだけ釣れたのは運が良かったですね🤗







つづく