あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・ | あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note

これが、UFJK:ゆう・えふ・じぇい・けい
ゆにばーさる・すたじお・じゃぱん・かぷさい・しん

19歳の芸能人の美人女優、不倫騒動
・旦那が、デブ
・お腹が、ぶつかって、妊娠できない
だから、
・不倫
・人工授精
・きゅうり・ウィンナー・フランスパン・リカちゃん人形に、せいしをかけて、おすも、するしかない
あとは・・・
・デブが、エビぞり、して、突き出せば、女が、考える・・・
・デブを、中刷りにして、突き出した状態にして、興奮させる・・・そうすれば、女が、考える・・・・
・二人ともデブなら、中刷り、と、エビぞり・・・
たぶん、これしか、思いつかない・・・
んだほ・ほんだ、が、たぶん、これが、出来るかどうか、で、
相撲取りたちが、考えた、技巧の技だと思う・・・
それで、一回こっきり・・・二度と不可能・・・腰を痛めるから・・・

・だから、デブは、SM、それしかない・・・

な?いみわかるだろ?