あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・ | あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note

< 公家・皇族・王族・貴族たちは、貨幣の流通を生業にしている >
・イギリス:ロンドン:ポンド:フェイブック暗号資産:電子マネー
・フランス:パリ:?
・ペルシャ湾周辺(ペルシャ王室)
・ロシア王朝:モスクワ:?
・アメリカは、おるたな・・・:ディズニーで、3年間暮らしてみた(アメリカの富豪生活:一泊8万円)
・インド・タイは、おるたな・・・3年暮らせるか・・・
・西ヨーロッパ・東ヨーロッパは、難破のジョー・・・・・3年暮らせるか・・・
にて、「電子マネーだけ」で、
3年間過ごせるプランを教えてほしい
と、王室・皇室から、依頼があった
動画にまとめてほしいそうだ
経費を精算する場合は、名乗ってくれな?
電子マネーでの支払いは、PayPal:マレーシア銀行に積んである
*電子マネー参照