あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・ | あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部
あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note

ヒカルの希望
それは、学歴
・大学生の生活(学生寮・同級生のバランス・・・浪人・ストレート・現役・留年・落第・・・色々いるから)
・大学生のオリエンテーション活動(合同コンパ・・・色々いるから、お勧めしないけど・・・)
・大学祭(来年の11月かな・・・)

ラファエルは、中卒だから、
高校生と?現役?ストレート?まじか・・・・それがな・・・
(まあまあ、何歳からでも、高校生は、できますよね?さばよみさん?な?いみわかるだろ?)*背が伸びない、老け顔・・・まあ、ランウェイのまんま、140cmで、中学生体型・・・はあ・・制服が似合う・・・恐ろしい・・・はあ・・まんまだ・・
・高校卒業資格(大学検定試験)
・学園祭
・文化祭
・体育祭
・オリエンテーション
・修学旅行

・いろいろ有るからな・・・体験入学とか、・・・どうしようかな?
な?いみわかるだろ?
N高(1年から2年の夏まで、たった1年半の瞬間だからな・・・)
あとは、受験・就職・・・ほとんど会わないから、そうゆう瞬間

成瀬駅前の小川高校の文化祭、つい出てしまったから・・・まあ、地元だし・・撮られたけど・・・まあいいや・・・と、どうした?ラファエル?顔色悪いぞ?

結局、カップル以外は、部活・・・それだけだよ?な?いみわかるだろ?
ラファエル・・・^^(珈琲