イースターなセサミボーイズ | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

今日はUSJのワンダーランドの

イースターグリーティングの

セサミボーイズ編をお届けします。

 

お茶目なアーニーには

いつも楽しませてもらっています音譜

マッドハッターみたいだよね。

 

小さい子にはしゃがんでポーズを取ってくれます。

優しい一面もあるのが好きですドキドキ

 

バートは背が高いので

しゃがんだポーズはあんまりないかも。

帽子の影で顔が暗くなっちゃってる叫び

 

バートのポーズはかっこいい系が多い印象。

アーニーとの違いがはっきり出てるねひらめき電球

 

時々、バートとアーニーの絡みに出会います。

一旦始まると長かったりする。

 

ノリノリのアーニーの後ろで

ちゃっかりバートも手を振ってくれていますパー

バートとアーニーは衣装が似てて

並んで撮るといい感じです音譜

 

面白い掛け合いに元気をもらえますラブラブ

長すぎてまだ~ってなるのがたまにキズだけど。

 

エルモとアーニーのペアも見ました。

小さい方同士なのでこれもかわいいです星

 

このときのアーニーはお腹空いていたのかなはてなマーク

クッキーさんともゲストと一緒に

お菓子をあげたりもらったりしていました。

 

あ、今回バートとエルモorクッキーさんの

2ショットはお写真なかったですあせる