イースターのスタンプラリー | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルル&むーちゃんです。

 

今日はUSJのイースター期間に開催されていた

スタンプラリーのお話。

 

といっても、有料イベントなので、

スタンプ台のところでお写真撮っただけですがあせる

ワンダーランドとミニオンパークにスタンプ台があって、

結構かわいかったのでお写真撮っちゃったんですカメラ

 

こんなにかわいいとつい立ち止まっちゃうよねラブラブ!

試しに持っていた紙を入れて印刷してみたら

おしゃれなユニバーサルイースターの文字の

一部が印刷されたので、

全部揃えるときっとカラフルな文字が

完成したんだと思います。

 

ミニオンパークは2か所あったと思うんだけど、

1か所しか見当たらず。

だって、スタンプ帳買ってないからねDASH!

 

もう少し安くて(1000円もするんですよ!!

もらえる景品にクッキーさんもいたら

ぼくたちもやったんだけどなぁ。

 

これでイースターのお話はおしまいかな。