ゾンビと遭遇 | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

USJのハロウィンといえばホラーナイト!!

 

ということで、もちろんホラーナイトも体験しました。

 

2019年の一押しはやっぱりローズオブフェイムかな。

夜になるとかっこいいゾンビが登場します。

 

すごーく背が高いゾンビと子分!?

ゾンビというよりドラクエとかに出てきそうな感じ。

ジョーズ側の入口のところにも番人みたいに立ってたよひらめき電球

 

大人ハロウィンなゾンビが登場するのもここだけ。

このきれいなゾンビさんの周りはたくさんの人でにぎわってたの。

立ち振る舞いもお上品で素敵だったよラブラブ

 

キュートゾーンでは毎年人気のアイドルゾンビが登場。

アイドルなのでAKB48みたいに握手会開催中でした。

 

ぼくも握手会に参加してきたんですチョキ

隣では警備員ゾンビがしっかり監視してたよ。

 

目が合っちゃうと石化しちゃうメドゥーサ。

ぼくは目を合わせてないけど、

カメラを構えたおねえちゃんを見てポーズしてくれたのグッド!

 

グラマシーパークではゾンビのショーが開催中でしたハロウィン

バニーガールとかローラースケートを履いたゾンビがいました。

一緒にラタタダンスを踊ったよ音譜

 

ただ、このショー、時間が書いてないから、

2回目見ようと思ってだいぶ待ってたけど、

結局なかなか始まらなくて帰っちゃったんだ。

残念だったなぁしょぼん