不思議の国のリラックマグリ | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

今日はおでかけこぐまちゃんが

不思議の国のリラックマテーマのグリーティングに参加したときの

お話をぼくが代わりにしたいと思います。

秋なのでおしゃれなコートを着て行ったんだって。

 

この日はマッドハッタ―なリラックマとアリスなコリラックマが登場キラキラ

リラックマの衣裳がとってもかっこいい~ドキドキ

コリちゃんのは柄がプリントだけだからちょっと・・・・・叫び

 

後姿も披露してくれたんだけど、しっぽがかわいいねラブラブ!

コリちゃんのワンピースはワカメちゃん状態!?

 

こぐまちゃんがいたからか、

おねえちゃんたちが先頭に来たときは、

リラックマがずっとこぐまちゃんのがおーポーズしてくれてたのラブラブ

コリちゃんは結構突っ立ってることが多かった気がします。

 

ラスト5秒のカウントダウンのときは

一応コリちゃんもちょっとポーズしてくれたよ。

お顔が重いからかなはてなマーク

コリちゃん、どちらかといえば下向いてるような・・・

 

この日はいつもの場所と違うところでのグリだったので、

最前列が狭くて、2キャラ登場とあって、オタさんたちも多かったので、

いい場所でお見送りができませんでしたあせる

お見送りの1場面。

リラックマがコリちゃんのお洋服をチェックしてるねひらめき電球

 

お見送り1回目。

左側2列目からの隙間産業での決めポーズ。

リラックマが時計ウサギなキイロイトリを持ってるのがかわいい星

 

お見送り2回目。

右端最前列。

左右どっちもから撮れたからまあいいか。

 

そして、ふたりそろっての舞台挨拶風のお辞儀でおしまい。

一応この不思議の国のリラックマは

リラックマ達が舞台で演じるっていう設定だからね!!

 

エレベーターから帰っていくんだけど、

先にエレベーターに近いコリちゃんから帰っていきました。

それを見送るリラックマの後姿が良いねグッド!

 

コリちゃんが帰るとき、ひとりになったリラックマが、

チシャ猫リラックマのぬいぐるみと遊んでた音譜

みんなコリちゃんが帰る方に夢中になってたけど、

おねえちゃんはリラックマを見てたんだって。