お友達とお花畑で | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルル&むー&そらです。

 

ディズニーインレポが思いのほか長く続いたせいで、

ご紹介が遅くなってしまったんだけどあせる

GWに仲良しのお友達の桃太さんちのぷぅちゃんたち

梅田で一緒に遊びました音譜

 

今日からはそのお話をしていきます!!

桃太さんちからはぷぅちゃん、ダヒちゃん、カリーちゃん、おぉちゃんと

居候中のチロルさんちのピーちゃんが来てくれましたラブラブ

 

ちょうど大阪ステーション時空の広場が

グリーンステーションパークになっていたので、

きれいだな~って思ったお花の前でお写真を撮りました。

むーとダヒちゃんは小さな黄色いお花や紫のお花の前でブーケ2

サンちゃんの黄色~ヒヨコ

 

そらとカリーちゃんは淡いピンクのバラの前でブーケ1

やっぱりカリーちゃんはピンクが良いよね。

 

ブルルとぷぅちゃんは青いアジサイの前であじさい

ぷぅちゃん、ブルルに合わせて青いお花で撮ってくれてありがとうキラキラ

 

おぉちゃんとピーちゃんもせっかくだから撮ろうね星

淡いピンクのカーネーションがピーちゃんに似てるねリボン

 

小さい子が遊ぶのにぴったりな芝生屋根のおうち。

ななめの屋根にうまく座れなかったので、厳選メンバーでチョキ

いろんなお花のところでお写真撮れてよかったね音譜

 

それじゃあ、早めのランチに行きましょうナイフとフォーク