ミニオンパークの雑貨屋さんの内装 | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルル&むーです。

 

今日はミニオンパークにある2つの雑貨屋さんの内装の紹介。

 

WEST SIDEの一番奥にある「ファン・ストア」は

工場みたいな飾りがあるんだよ。

 

スヌーピースタジオをちょっぴり彷彿とさせるセット。

ロボットとレールがあって、ミニオンたちが何か作ってるのかなはてなマーク

 

とっても楽しそうに遊んでいるよ音譜

危なっかしいけど大丈夫かな!?

 

大きなミニオンがいたので、一緒に並んでみた。

むーより大きいよ~目

 

真ん中のお店「ミニオンズ・ポップ・ショップ」はレンガっぽい造り。

壁の感じががらっと変わるのでつながっているお店だけど、

ここで切り替わるんだな~というのがわかります。

 

ゲルニカ的なミニオンの絵が壁に描かれています。

こんなおしゃれなミニオンもなかなかいいねグッド!

 

SUIKOさんが描いたのはてなマーク

壁の端っこにサインらしきものが描かれていました。

 

あと「スウィートサレンダー」との境目の壁に

幾何学模様のようなデザインのイラストがありました。

ミニオンのMとミニオンのゴーグルだね星

 

真ん中のお店が一番小さい気がする。

やっぱり注目はスウィートサレンダーだね!!