パワーアップしたオブジェと緑の公園 | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルル&むー&そらです。

 

今日は大阪ステーションシティの時空の広場で開催されていた

グリーンステーションパークのお話です。

 

前にもお話したことがあるけど(詳しくはこちら

桜オブジェの時期とグリーンガーデンの時期と、

二度楽しめるイベントになっていたので、

今回は後半のグリーンガーデンを紹介したいと思います音譜

さらに、GWの期間限定でお花もパワーUPしてたんだよアップ

 

このオブジェも、前回は文字の上の段に座れたんだけど、

本物のお花が植えられていたので、下に立ったんですよ。

 

ルクアーノの台座もお花でいっぱいできれいだねブーケ2

オブジェ自体はもともと造花だったから変化なかったですDASH!

 

カモノハシのイコちゃん。

お口もお花いっぱいで、台座もお花いっぱいだからかわいいねグッド!

 

さくらパンダちゃん。

さくらパンダちゃんはさくら色のパンダさんだから

身体や耳に他の色のお花は入れられないあせる

カラフルなお花にしちゃうとさくらパンダじゃなくなるもんね。

 

台座がまさか本物のお花で飾られるとは思ってなくてびっくり目

周りはお花たちの良い香りで充満していましたラブラブ

 

さて、ここからグリーンガーデンのお話です。

 

四角くレンガで囲われた緑いっぱいのお庭が、

時空の広場にいくつもありましたクローバー

小物もさりげなく置いてあって、とってもおしゃれでした音譜

それぞれの区画で置いてある小物も違ったんだよ。

 

イングリッシュガーデンみたいだね合格

こちらはみんな本物の緑で、ぼくたちが遊びに行ったときも

スタッフさんが手入れの真っ最中でした。

いつ行ってもきれいな状態にしてくれてありがとうございますラブラブ

 

癒しの空間って感じだったねドキドキ

緑は目にも優しいし、とっても気持ちがよくなりましたキラキラ