大阪ステーションシティのキャラオブジェ | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルル&むー&そらです。

 

今日は大阪ステーションシティのグリーンステーションパークで

4月から登場したキャラクターのオブジェのお話です。

 

全部で3キャラ、すべて時空の広場に登場です!!

 

ルクア大阪のキャラクターであるかばのルクアーノ。

下の看板に描かれている子はかわいいのに、

オブジェはリアルすぎてちょっと怖い・・・・・DASH!

 

JR西日本ICOCAのカモノハシのイコちゃん。

ちゃんとイコカを持ってアピールしてるねグッド!

くちばしがお花で飾られていてかわいいねブーケ2

 

後ろを見てみるとしっぽもお花だったよ~キラキラ

カラフルなお花で飾られてておしゃれになってるね音譜

 

大丸・松坂屋のさくらパンダちゃん。

ピンクの部分がみんなピンクのお花になってるんだよ~ラブラブ

すごくかわいいねラブラブ!

 

ブルルはここでは2回目のお花見だけど、

むーとそらは初めてのお花見桜

みんなで来れてよかったね~合格

 

面白い積み木風ベンチでも遊べたし、楽しかったね音譜

実はこのキャラオブジェ、GWの期間限定で、

さらにパワーアップしてたんだよ。

 

そのときのお話はまた今度。