ステーションシティーが緑の公園に | ブルルとむーのお出かけ日和

ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです

ブルルです。

 

今日は大阪ステーションシティの春のイベント

グリーンステーションパークのお話をします。

ぼくたち、イベント開始日の朝に行ってきたんです。

 

ちょうどクッキーモンスターズでUSJイン予定の日だったんだけど、

ピクルスのイベントショップもオープンする日だったから、

ピクルスのピンクちゃんも一緒に来たんだよ音譜

 

通路も緑とお花のペイントで華やかになっていましたブーケ2

ブーブーちゃんが立っててかっこいい~ラブラブ!

ステーションシティのいろんなところが緑になっていたんだよキラキラ

 

朝早くに開店待ちで行ったのでお客さんもほとんどいなくて、

お写真撮り放題だったんだ~ラブラブ

時空の広場はかわいいオブジェとかいっぱいあって、

楽しめる広場になっていました合格

 

積み木みたいなベンチがいっぱいあったんだよ。

入店整理券をもらって、入れるまで時間があったので、

お写真とって、ちょっと休憩タイム時計

 

不思議な形の積み木でしょはてなマーク

ちびっことか喜びそうな感じだね星

 

お花見スポットも期間限定で登場していました桜

朝の時空の広場は平和で過ごしやすかったですグッド!