昨日は旦那くんとホームさんへ★

ホワイトデーが終わって、新プロモ後初参戦音符

{19CA44CA-CA3D-46F7-B2B9-6040A645A524}

2人分だから、いろいろ新フードを食してきましたウインク

{7F8DFFF4-3FA1-4498-AF09-120218CC63A2}

まずはリニューアルしたシナモンロールラブ

ヒーティングしてもらってフォンダンをかけていただきました。

一手間かかって、以前より美味しくなったかなニコニコ

{542916B2-E49A-4A70-91EE-999C8DFE3297}

エリーちゃんラブ


わたしもやっと食べたよラブ


よくよく考えると、キウイフルーツのケーキって珍しいよね。


軽くて甘酸っぱさもあって、ペロリあっという間に完食ニコニコ


期待通り美味しかったのでリピ確定ラブラブラブ


私、キウイフルーツのタネのつぶつぶが好きなんです。ホピーシードも好きです。黒ごまも好きですニコニコルンルン 嫌がる方もいらっしゃると思いますがプチプチ粒々が好みなの笑

{192E754C-134F-4779-B872-A5682192B61D}

キッシュも自分は頼まないから←お酒飲みたくなるチュー旦那くんが頼んだのを少しずつおすそ分けしてもらいましたニコニコ


{5F1CC2DC-FA2B-47BB-B382-B26B251F952F}

ムロくん…いやいや、メガネさんグラサンハート

{737BDDFD-7577-46FB-89B9-28FDC8E8AE60}

以前もあったよね、復活したサララのグリーンベジタブル&バジルグリーンハート

これ大好きなの!!


ハーバルなバジルとお豆もたっぷり入ってて、意外と食べ応えもあるのです。


ヘルシーなのに美味しいニコニコグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ソイカリーに変わって、毎回頼んじゃうと思いますニコニコグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


{822EF837-DB0C-4097-8C37-5C79215A7F6F}

{A8FC1D3A-24AD-471D-955D-26D3552F404A}

{0AD68F67-A167-4BB9-8F67-D76680DC32FA}

↑開演までの待ち時間にドラえもんパネルで遊ぶ初老夫婦…ガーン


昨日はレイトショーを観に行きました★

娘を殺された母親が田舎道に大きな看板を三体建てるのだけど、そこから街中の人々に変化が起こるドラマクライムサスペンス。住民達の個性の強さ。なんとも言えない地味に永遠と続く緊張感。いつも隣合わせの絶望感。。。気分良い部分とそうじゃない部分と。言葉のやり取りの面白さや、リアリティある内容に引き込まれました。



結末は…グラサングラサングラサン



ニコ





旦那くんは納得いかない様子でしたが、私は面白かったと言うか、ニコニコそうきたか、と。




前回観たグレイテストショーマンの様な清々しさは全く無かったけれど、見応えある映画でしたよ★


{5D4217FB-8182-4E0B-81D5-BC531F72AEA0}

ムロちゃんのこのアー写かわいいなハートお気に入り音符


松室監督の好きな映画の趣味がわかった気がして、嬉しくなりましたニコニコ