や。っと、追いつきました照れ

さっき、行ってきたランチ★

{23606967-495C-4F30-B626-E3DA5DB432E1}

連休中。

わたしだけホームさんへ★

{AA72CD1B-466B-46FC-917D-197E1D067093}

お腹の調子がなんとなくイマイチで。

ディカフェミストイエローハート

{15460A09-764E-47F5-B586-A5D361960047}

今日は、気になってた、これを食べたかったのラブ!!

お腹の調子が悪くても…スイーツは別腹!?

{DEBF6D67-B65A-44BE-8B2F-7CE59DD08E1D}

絶対、絶対、好きな味だと思っていて。

やっぱり、やっぱり、大好きなやつでしたお願いハート

あえてヒーティング無しでニコニコ

あったかいチーズクリームもイチゴも…嫌よね!?

{EC545AC7-1AD4-4C53-B56C-BEDFB4587C12}

え。

もう、ほんといいですか!?

{DDC43D45-8A3E-4FB6-8B14-05118D1C8CB2}

先日のお江戸出張の際に、旦那くんよりリクエスト。。。


ダロワイヨ。よく知ってるね。女子力高めスイーツ笑い泣き


わたしはピスタチオを。とってもお上品で美味しかったですニコニコ




ドキドキしながら応募!!

この日の次の日はムロくんだしね爆笑

Emiちゃんも恋しいのよ照れルンルン




先行配信はじまってますニコニコ


ほんわかする、アナログだからこそ伝わる繋がる優しさイエローハーツ


ツアー参戦するからね音符音符音符

{49D9BC2A-AE5F-4A5C-959D-9979A9C03731}