今日もてくてく歩いてホームさんへ★

途中、雲が切れて青空が覗いているのにも関わらず、雨に見舞われるというハプニングもありましたが…ぐすん

無事、ホームさんへ到着ニコニコ

{36FBAEF2-5DB8-49F7-91DD-64D4D3BA5A0B}

喉がめちゃくちゃ乾いていて、グランデのコモド!

{F326E06B-A3FD-493D-9DEE-94F88D2EF2C0}

そして、これもさよならフードのサララ雑穀バジルさん★

{205125C3-C8AA-46A9-8106-D7310354C2BA}

{755A52C1-D646-4562-8D07-C953EC7BC72F}

ちょうど食べたかったのニコニコ

雑穀入りだから噛み応え充分チュー

無くなるの、寂しいわ…ショボーン

そう言えば昨日の新teaシリーズ発売に伴って、現行のtea缶を探してみました。


ホームさんには見当たりませんでした…ガーン


でも、以前からディスプレイされてなかったからPTRさんに問い合わせればあるかもねびっくり

{D15A0C6C-1CE6-4D21-99D4-DF635E615EF1}

{4A37A18B-FFA6-4AE0-A9DE-C60A765CBAF9}

{A8889170-7549-49A0-B238-7101FC9334C8}

{B6798DDE-BC38-4D5F-A196-6BD9E94E7480}

{DBE74906-38AD-40A2-8020-6DA574B10B40}

昨日はpyoちゃんとウシシ星生ビール女子会してきました!!!


お互い生ビール生ビール生ビールが好き過ぎる仲ウシシチョキ


pyoちゃんがお店パトロールで探してきてくれた最強コスパの素敵なオサレ居酒屋さんで、とりあえず一次会ラブ


上の写真の4品➕お通し➕90分飲み放題=なーんと1980円びっくりびっくりびっくり


や、安過ぎ!!!ナイスチョイスpyoちゃんラブ


職場のお友達ちゃん達ともよく飲みに行くけれど、生ビールスタートで、私より早くグラスを開けた女子に会ったのはひさびさだったわ…w


ウシシグッグッグッグッ星素敵よっ!!!



pyoちゃんの明るい笑顔に元気をもらい、スタバ★のマニアックなお話で盛り上がり、とーーーーーーっても楽しかったウシシラブラブラブラブ音譜音譜


早い時間からのスタートだったので、もう一軒爆笑ラブラブ

{EF409E12-FE76-45AF-B81C-E26BB2CC6F1F}

{355275A9-CF39-4EE9-878F-DD357FF3DA48}

{C875164B-4809-4AF9-A4FD-B42B7ACAB89B}

{059178A1-B4DC-4C00-9FC4-397E83C7D043}

{3DC279AA-E893-4BFC-8A93-A6CF4AC0D964}

こちらはちょっぴり大人めのお店照れ

写真貼ってて気がついたけれど…た、食べ過ぎよね…w豚豚豚びっくりアセアセアセアセアセアセ


生ビールを飲むとポテトが止まらない…ニヤニヤアセアセ
{AB94FA54-986B-4B78-B241-8D1CA7860604}

…でも楽しかったからいいのです照れラブラブラブラブ


Happyな時間をありがとうウインク


また、行こうね〜爆笑音符音符音符


ごちそうさまでしたチュー音譜音譜音譜