☆吾輩もネコである☆ | 黒ネコ☆AKInyaのblog

黒ネコ☆AKInyaのblog

音楽全般(DJ、楽器演奏、作編曲など)
ゲーム・外車・エアガン・ジャッキーチェン・ゴルゴ13
レゴ・アニメフィギュア・黒ネコグッズ・パロディ漫画
アイドルマスター・シュタインスゲートなど☆

この間、近所のオバチャンの家に行ったら
立派な木製の机を買ったらしくて
別に見たくもなかったケドw見せてもらった★

オバチャン
『いぃ机でしょー♪なんの木で
できてるか分かるぅ〜??』って聞いてきて
ホントにどーでもいぃんだケドw観察してみた★

大きさ、ツヤ、独特な香り、
自慢できるクオリティの木材…
コレゎ『ヒノキ』で間違いないだろう。

でも、フツーに答えてハイ正解!じゃつまらないからチョット一発かましてみたw


AKInya
『ヒノキ……ボンバイエ??…ププッ』


正直、ヒドすぎるクオリティなんだけど
なんかツボマイセルフだったww

↓↓当時のAKInyaの脳内↓↓


{7857769C-4523-4F1A-BED3-CDBE21D5694D}


ププッ…ww

でもオバチャン、イノキボンバイエの意味が
そもそも分からなかったみたいで
まさかのマジレス!ww


オバチャン
『ヒノキ…ボン…??
それってヒノキの正式名称なのっ??』


んなワケねーだろー!!www


一体、世界のどこを探したら
そんなに闘魂こもった木があるのっ!?ww


もしも相手がフレンドだったら
めっちゃ爆笑したかったけどw
オバチャンだったから返答に困りつつ


AKInya
『うーん…そー…ですねー…
まぁ…そんな名前だったと思いますよ…』


…って答えるしかなくなっちゃったww
でも、結果的にオバチャンのおかげで
こーして話しのネタを作れたから感謝しないとなww


(≧▽≦)


『NO CAT NO LIFE』


{03A79974-C2E1-4CAD-ADB6-85FA3EBF6596}


タイヤでツメ研ぎしないでっww


{97450EAC-EA9C-4B15-A45A-4D419EF82522}

{D6DEA88F-E908-4FE4-B67F-5FBC9667CB6A}


キャワユイっ♪


『ネコに小判なのっ!?』

最近、ディアゴスティーニの
「日本の貨幣」シリーズを集めてる☆


{E2C9CEB2-7A1D-4D39-8833-23D16AC9600B}


和同開珎とか慶長小判とかレプリカ付き♪


{71429703-FCE8-4CC8-A149-0FD87754F631}


『ファッションいろいろ』


メガネ、また増えたw


{CFDEC584-C3E7-4F3A-A86C-2207A8E45FED}


レギュラーメガネちゃんたち♪
2ヶ月に1個くらい作っちゃうw


{99AC5436-7BD8-437A-AD88-6BE4A892B7F0}


帽子も増えたw


{C997B89E-D067-4DF1-814D-E5B3C66FD98F}


ネクタイも増えたw

左がアルマーニ
右がフェラガモ


{616D5B5B-81A0-4805-AA54-8870F847340D}


(≧▽≦)
寒くなってきたなー★
でも、AKInyaゎ寒いの好きだからいぃ季節★