AKInyaゎ何ごともONLY ONEであり続ける★☆ | 黒ネコ☆AKInyaのblog

黒ネコ☆AKInyaのblog

音楽全般(DJ、楽器演奏、作編曲など)
ゲーム・外車・エアガン・ジャッキーチェン・ゴルゴ13
レゴ・アニメフィギュア・黒ネコグッズ・パロディ漫画
アイドルマスター・シュタインスゲートなど☆

4週間連続で、sundayにライブ観に行った♪
もし来週も行くと《6週間連続確定》になるw

AKInyaゎsundayしか休みがないんだけど、
1年間に約50回あるsunday、AKInyaゎ
《丸々1年間休養日にしていないw》

つまり丸々1年間、全く休まずに
動き続けてるってことになる☆★


マグロかよっ!ww


ライブでゎ最前線で飛び跳ねて、叫んでw
ワンマンでも2時間チョイあるからなー☆
それでまた一週間働いてライブ!みたいなw


我ながら、なかなかアグレッシブなタフガイだと思うよ


仕事以外の部分でなww


まぁ、そんなワケで既に8月以降のライブを
チェックしてるAKInyaですw★☆


『ベースだからって地味キャラだと思うな、
AKInyaゎ確実に違うw』


また変形ベースちゃん、getした♪


{A3A10DCD-2211-47F7-ACF0-2DD9F8BC2C72}

{846397F2-9979-48B6-B7A2-2F982FBBDF03}

{A72D9C12-E725-41DA-860F-E1A85A3A298E}


JUDY AND MARY、恩田快人 氏の
シグネチャーモデル☆★☆★☆★

南北戦争の際の何軍旗をデザインにしている。

この見た目のインパクト!ステキ♪
いかにもAKInya好みなベースちゃんw


『ネコ科によるネコババ』

この間の昼間、めっちゃ暑かった日があった↓
AKInyaゎ暑いのがNGだから薄着で行ったら
夕方に雨が降って気温が一気に下がった↓

AKInya、何か羽織る服欲しいなーって思ってたら
ちょうど10mくらい先に、
アイテム【まほうのロングカーディガン】が落ちてたからネコババしたww 
タイミング神ってる!ww

女性モノで細身だったけど、
AKInyaにジャストサイズだった★☆


{A803EDDC-4472-457F-A575-BF9E1443C364}

{839F3220-38B7-44C8-A4D8-874F89C11710}


『覆面系ノイズ展に飾ってあった
イノハリの衣装レプリカ』


めっちゃ再現度高い!カワイイ!
(※撮影フリーな展示スペース)


{D60A5887-AB42-488D-AA8B-FD6CB2668E4A}

{CA1A073B-741E-443D-A75A-9363D67C5D1A}

{F51803C6-084D-4F91-8F0A-117D7FC4158E}


『ないない、それゎないww』


イチバン左のやつww


{3E079481-8AC1-4627-8C79-403DE528CFFB}


ペイント編集、オモシロいw


(≧▽≦)
車道ボクシング→渋滞しちゃうw