今日は暑かったですね。びっくり
心地よい気候は短いですね。


週末、激安衣料量販店に立ち寄りました
そこで冬用のベッド
見つけました
なんと、半額!!
しかもデカイ!


こちらです
ピンクのブランケットは
以前 お友達のちまかあさんに
プレゼントしていただいたもの。
ふたりのにおいを移すために
置いておきました。




すると……



ちょこんピンクハート



ひとりだと広いけど
なんだか寂しそうに見えるよ笑


次の日……

早速



ふたりで寝てるよ!!!!



重なってるねえおねがい


シアちゃん、ふうくんに もたれてるねぇ〜
いいねぇ〜シアちゃんおねがい



照れ羨ましいよ…シアちゃん






(拡大)

あしあとぷにさん、見てる?笑
みるくちゃんを彷彿とさせますよ〜三毛猫


















シアちゃん、みてるよガーン





冬用のベッドでも
なんのその。
もう少ししたら、しまうからね。