こんばんは

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございます



最近毎日ブログを更新しているので

またカップケーキかぁなんて

思っていませんか?


今日はちょっとプライベートの

ことを書きたいと思います

出会いのきっかけは一年前のYouTube!!

元々洋画が大好きなんですが

私がどストライクにハマった洋画を

見つけました

Twitterをフォローされている方は

私がハマっていたことをもう

知っていると思いますが、、、

じゃーん
{A9A571B2-CA6C-4944-9AD9-03CF88DA070A:01}
ウォーキング・デッドです

1ヶ月以内でシーズン1~4まで

見てしまって

寝不足が続いたくらい

ハマった洋画!!


なんとついにシーズン5が

レンタルされたんです!!

この日をずっと心待ちにしてましたー!

一昨日TSUTAYAに見に行ったら

全部借りられててチーンとなってましたが

今日見に行ったらなんと

1本ずつあったんです

これは私を待っていましたね!

もー興奮しちゃいました

私はダリル役のノーマン・リーダスが

大好きなんです

またノーマン・リーダスの

かっこいい所を見れるなんて


最近はお仕事お仕事の

一日を過ごしていたから

たまにはご褒美ということで

いまからウォーキング・デッドを

見てきます

{B3A4ABE0-4348-4E2E-B7D6-D76C71507BC4:01}