皆さん、こんにちにゃん肉球


最近ますますクラクラに


ハマっているあきにゃんですハート←中毒


先日やっとTH7からTH8になりましたぁぁ♪音符8888


村のレイアウトも変えましたよはあと




最近攻めることにすごく


ハマっていてハート


ここ1週間で1800万稼ぎましたぁぁきらきら!!どやっ


基本ババ・アチャコ攻めです音符





さてさて~またまた


【熊本あきにゃん連合】のメンバーが


あきにゃん村を作ってくれましたハートルンルン


ご紹介していきたいと思います音符



Naokiさん村ハート




猫のからだまで


描いてくれていますっ!!


目がエリクサーポンプで


うるうるしてて可愛い~ハート



黒さん村ハート



名前とブログ名が描かれています音符


キレイきらきら!!に文字が


描かれていて


感動したっ♪ハート



ランクルさん村ハート



AKIと猫の顔が描かれています音符


こちらもおめめが


大砲でできててかっこいい~は-と


一回攻められておめめと耳が


なくなってましたwwええ!!ハート




村のレイアウトって


意外と時間かかるんですよええ!!おっきいびっくり5


みなさん、素敵なあきにゃん村を


ありがとうございますっseiは-とは-と




そして【熊本あきにゃん連合】は


クランメンバーを募集していますっきらきら!!



気になった方は


是非来てみてくださいねっ♪音符


けっこう埋まるので


満員の時はごめんなさい(´・ω・`)汗


チャット盛んでわいわい楽しいクランです音符




それじゃあ、また明日更新しますハート


ばいにゃん(μωμ♡)リボン