こんばんにゃんsei


最近花粉症がやばたんな


あきにゃんですare?*



我が家にあずにゃんが


遊びに来ましたよっ音符


妹が家を空けるため


預かりました♪


久々ブブ・ビビと会ったんですが


まぁ仲が悪いこと・・・汗


興味はあるみたいなんですが


ずっと威嚇してましたare?*




ブブちゃんに興味津々!!


おもちゃで遊びましたよきらきら!!


興奮しすぎ・・・肉球(笑)





ビビちゃんハート







夜は暖房があたるところで


大人しく寝てましたおやすみ



赤ちゃんのときは


よちよちで可愛かったのに


今では暴れん坊ちゃんsei



小さい頃のあずにゃんハート





おやにゃん肉球