みなさーんハート

お久しぶりにゃ&こんばんにゃheart


最近はいろんなことがあり

充実している日々が続いてました音符

まずは従兄弟の結婚式があり音符

感動しましたぁぁハート

私も素敵なウェディングドレスが

着たい~着たい~っっキラきゅんっ


写真をちょっと公開リボン


My fatherハート


My motherハート


My Familyハート



幸せいーっぱい

もらいましたっ(´∀`o)heartheart


おめでとにゃん音符



そして2月はあきにゃんDayが

2回ありましたよ~ハート

2月2日と22日です音符

そう!!にゃんにゃんDayリボン


猫メイクしましたよん音符


にゃーにゃーハート





明日は振袖のモデルの

記事をアップしまーすっ音符

おやにゃん音符