お知らせ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


おつにゃん(=^ェ^=)

{82E4075F-5B35-49FD-AF6B-FB7ECF140676:01}




久しぶりのブログになってしまったーー。
あんだけブログは毎日更新しないとな人だったのにーー。
考え事してたら全く手に付かなくなっていた( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )





本日はzepp TokyoでのLIVEにお越し頂きありがとうございました。



本日LIVEMC中にお知らせさせていただいた通り、私松本あきなは、4/12のカルチャーズ劇場でのLIVEをもちましてハニースパイス及び所属事務所を卒業、退所させていただく事を発表させていただきました。



卒業理由についてお話しさせてもらいます。
まず完結に伝えると、このままの気持ちでハニスパを続けるには心が保た無いと実感した為、そしてなにより次の大きなステップへ進む為に成長した自分と出会う為には気持ちを全てを一回入れ替えたい。そう思ったからです。



まず心の状態から言うと、ありかゆのの初期メンバーの卒業を聞かされた時は沢山の方からハニスパ終わったな。と言われました。
その言葉をみるたびにもう一回一からでもやってやる。その気持ちが強かったです。
ハニスパはあきにゃんがいるから大丈夫!!次のハニスパはあきにゃんが引っ張っていくんだよね!!期待してるから!!
その言葉凄く嬉しかったよ。認めてもらえてるだって。
でもどんどんどんどん考えていくたびにやる気でいても心だけは追いつけなくて、夜泣いてばっかりでした。もう心に限界がきてる。そう思いました。


この中途半端な気持ちでハニスパにいても今後ハニスパに残るメンバーに対して失礼だと思ったし、ハニスパのLIVEを見てくれてるファンの方にも失礼だと思い、社長にお話しを聞いて頂き早めの卒業を選びました。




そして、1番は応援してくれてるファンの方にごめんなさい。と言う気持ちです。
私のわがままでハニースパイスの松本あきなでは無くなってしまいます。
皆さんを悲しませる結果になってしまいました。
でも今回の卒業で私は次への大きなステップを踏み出します。
だから最後まで見ていてほしいです。
というよりこれからも見ていてほしいです。




ハニスパを好きな気持ちは今も昔も変わりません。
私はななみがつくってくれたハニスパが好きです。これは本当です。
だったらこのタイミングじゃないだろ!!じゃあなんて無責任な事するんだよ!!
と思う方がいるのも当然だと思ってます。
ありかが卒業発表して、ゆのが卒業発表して、私が卒業を発表して、
全く違う順番で卒業が決まって、
本来なら四人でありかと沢山の思い出を作る期間に2人の卒業発表、
私から一つ言えるとしたら大好きなハニスパに今の私の居場所はもう無いと感じた事。
そう感じた時に私が卒業するのは今しかない。と思いました。


昔から沢山の意見に流されて来た私ですが、卒業することに反対してくれた社長やななみの意見を押し切ってでも、そして残るメンバーの事を考えた上でも私が今卒業するタイミングはここだと決断しました。



ハニーズにも沢山のごめんなさいでいっぱいです。
私は前向きに考えられても残されたメンバーの事考えろよ。とか何が前向きだよ本当無責任。とか思うよね。ごめんなさい。
でもわがままだけど、これは私が決めた事です。事務所としては辞めないでほしい。そう言われましたが私が決めました。だから事務所は何も悪くないです。それだけはみんなにわかってほしいことです。




そしてまたまたわがままになっちゃうけど、4/12まではハニースパイスの松本あきなを応援してくれたら嬉しいです。


まだまだ沢山文に出来ない気持ちはあるし伝えたい事沢山あるけどそれは12日自分の口から伝えられたらなって思います。



12日まで今まで通りハニスパの松本あきなとして全力で。
よろしくお願いします。