離さないこのまま例えどんなことがあっても。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)

{4D5F2ECE-1FC0-44EF-9EF1-8C8A329DE87A:01}

湯船に浸かる大切さを今更実してるよ
今日はこれ入れたよ
シュワシュワ~~ってなって泡泡~~

{D06263FC-9F36-40C5-89DE-7651FA607FD0:01}

良い匂いだし泡風呂とか久しぶりだからはっぴーな気分゚+.(ノ*・ω・)ノ*





今日は新メンバー選考会だったよ!!

{9AE6F427-D88F-4BED-81DA-ADBC4821732E:01}


出る直前までポニーテールだったけどやめちゃった*\(^o^)/**\(^o^)/*

{04AB63BB-9C3B-4867-882E-3E35F08CFD71:01}


ポニーテールも今度久しぶりにやろうかな.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚



選考会は良い緊張感でこっちまでドキドキしちゃったヾ(´囗`)ノ
ハニスパにふさわしい子が入ってくれますように。ο(´・ω・`o)





そういえばね!!!もう桜が綺麗だったよ~~
お花見したいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人生でまだ一度もお花見したことない゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
みんなはお花見したことある????


今年もしないまま終わりそうだけど桜綺麗だな~~
なんだか新しい季節の始まり!!って感じがして好き(*´ω`*)



さてさて明日からLIVEが続くよー!!!
まずは今月分のLIVE詳細!!!!

明日29日はアキドラLIVE!!!!

【アキドラアイドルLIVE】
■時間 3部17:15/17:30
■会場 アキドラ
■料金 1000円+1D
■出演時間 18:25~
■物販時間 出番後1時間
※白石ゆの休演
ハニスパをみにきた!と受け付けでお伝えください。



30日は平成琴姫ももちゃんの生誕祭!!

【平成琴姫ももちゃん生誕祭】
■時間 14:30/15:00
■会場 新宿ReNY
■料金 前1500円+1D ※早割あり
■出演時間 21:20~
■物販時間 出番後(21:45~)
※白石ゆの休演




31日はTwinbox両部出演!!!!

【3/31▶︎GIRLS INFINITY Tuesday】
■時間 1部17:20/17:35 2部19:15/19:30
■会場 TwinBox
■料金 1部1000円+1D※女性D代のみ  2部前2000円+1D
■出演 SAY-LA/ハニースパイス/ベースボールガールズ他


4月頭ののLIVE予定は明日更新するねヾ(`・ω・´)ノヾ(`・ω・´)ノ



久しぶりのLIVE!!!!楽しみだな!!!!
体調万全にするために今日は日付変わる前に寝るのが目標.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚


ではでは(・Д・)ノ