怖がってちゃきっとまた後悔するよ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)

{084B7ED3-3730-4F32-9AF4-E40517136F9C:01}


4枚撮れるの楽しい♪(v^_^)v




今日はお昼にFamilyでご飯いったの!!
楽しかったーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*

{3F805680-2AC9-4631-8033-8261AE923BA7:01}


夜はきみだけLIVE!!!!!

{AECB0808-B0EC-4425-850D-74F442845F68:01}

{74BCA2B6-AD77-4168-AC7F-32C0A509BC3D:01}


当たった方と素敵な10分間を過ごせて楽しかったな.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

{D23F26B1-840E-4718-8FDC-0B3C716523F2:01}


次回もあったら是非皆さん応募してみてねヽ(´>∀<`*)ノヽ(´>∀<`*)ノ
当たった方だけに届けるLIVE。最高に楽しいよ!!!!!!!!


{D5412E92-EA08-49DA-97AD-687F9E099282:01}


今日から少しの間、3人でのLIVE活動ですが、みなさんよろしくお願いします0o。(〃・ω・)ノノ
ゆののぶんまで頑張るまん!!!!!!

{C966C75A-9835-43EF-A59D-37D6A6F22019:01}


次のハニスパLIVEは29日のアキドラ!!


【3/29☞アキドラアイドルLIVE Vol.19】
■時間 3部17:15/17:30
■会場 アキドラ
■料金 1000円+1D
■出演 ハニースパイス/Honey Squash/MFガールズB他
■出演時間 18:25~18:40
■物販時間 出番後1時間
※白石ゆの休演

受付でハニスパ目当てとお伝え下さい。



明日は久しぶりのお友達と遊ぶ!!!
楽しみ~~♪(v^_^)v