人生祭りだSun☆Sun☆Sun☆。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)


{18355796-E1EE-45AF-8C6B-65F3CB5800E0:01}


新宿のゲーセンにいたこの子可愛すぎた(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)




今日はねStella☆BeatsさんのことにゃんとFES☆TIVEさんのあかりんと遊んだの~~♪((O(*・ω・*)O))♪


{5FA4F0A8-462A-428C-944D-F9FD223676D6:01}


スタバ行った~~スタバ~~

{3C455919-A9EA-406A-B858-84E06F173C9D:01}

映画みたよ!!!!
ももクロさん主演の映画!!!!!


みんなTheアイドルって感じで可愛かったな~~v(^_^v)♪



ハニスパで映画とかやったら楽しそう!!!てかやりたい!!!!!!
いつか実現できたらいいな.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚


めちゃくちゃ久しぶりにプラクラも撮った!!!!!!

{78EC66E7-E6BA-4DD3-A7AF-124B12A39628:01}


楽しかったなーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



3人がいるユニットでの3マンとかもやりたいなーーって話してたのヾ(`・ω・´)ノ
これも実現できたら絶対楽しいだろうなーーー!!!!!



{8CA80E05-15D6-4814-B942-78D21502D33B:01}


あっ!!後ね久しぶりにワンピース着た!!!!!!

{4840CDFE-5688-4894-B635-7147F25C88B7:01}


最近パーカーとかラフなのばっかりだったからなんか変な感じ(笑)(笑)



あとねものもらい腫れも痛みも引いたよ!!!!

{1D7F34B1-A75C-4ADA-85A4-E8D87E3A99F1:01}


ただ二重幅が変な感じでなかなか写メ盛れない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



今日も楽しかったー!!!!!!




次のハニスパLIVEは29日だよ!!!!

【3/29▶︎アキドラアイドルLIVE Vol.19】
■時間 3部17:15/17:30
■会場 アキドラ
■料金 1000円+1D
■出演 ハニースパイス/Honey Squash/MFガールズB他
■出演時間 18:25~18:40
■物販時間 出番後1時間
※白石ゆの休演


【3/30▶︎平成琴姫もも生誕祭】
■時間 17:00/17:30
■会場 新宿ReNY
■料金 前1500円+1D ※早割あり
■出演 平成琴姫/ハニースパイス/Honey Squash/神宿/FES☆TIVE/AngeLip 他

※白石ゆの休演となります




怒涛のLIVE週間が始まります!!!!
皆さんよろしくお願いします!!!!!!!!!