一生懸命になればなる程空回りしてしまう。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)

{86BE0551-8E24-4CDC-BC33-AFD18A1A00B6:01}


メンバーに会うの久しぶりに感じたけどまだ一週間経ってなかった。
ちょっと会わないだけで全然会ってなく感じちゃうね.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚





今日はEASTでLIVEだったよーー!!!

{E3241E76-901E-4DDE-8CB2-4FEE5A7096DB:01}

B.R.W
恋愛Emergency
恋のカラフルマジック

{A0807B3D-9D1A-44CF-91A5-E02001985E31:01}



早い時間だったけど沢山の方が来てくれて、LIVEみてくれて嬉しかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*ありがとうございます!!!!




そういえば!!!!
今月東京での最後のLIVEだったんだ!!!
次みんなに会うのは遠征来てくれる方除いたら3月かな????

一ヶ月めっちゃはやいーーーーー(*´Θ`人´Θ`*)


{2183A668-842C-48A2-9B50-D94EEE2D8C73:01}


今日はストレートサイドポニーだったよヽ(o・ω・o)ノ♪


明日もしっかり休んで遠征に行く!!!!
当日まで出るかわからなかったけど会いに来てくれた方ありがとう(*´ω`*)!!!


{7703D231-1B56-4A4B-A7AE-EC956E88F6FF:01}





みんなのあたたかさが嬉しくて嬉しくてたまらない(´;ω;`)(´;ω;`)





遠征3本回し特典や、そのLIVEの特典などもあります!!!!!
2/28~3/1はハニスパと一緒に京都名古屋遠征しよーーーーー0o。(〃・ω・)ノノ