あなたに恋をしてみました!。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)


{A5A28397-46DC-45F6-939D-8748C2952801:01}


インフルエンザにかかりました松本です。




体調なかなか良くならないなーと思って病院に行った結果インフルエンザということがわかりました(´・_・`)(´・_・`)

土曜日からかかっていたそうで、とりあえず明日熱が下がっていれば木曜日には外出して大丈夫だと言われました。



自分では熱も無くただ体の節々が痛いなー咳止まらないなーと疲れてるだけかなーと感じていた結果ο(´・ω・`o)ο(´・ω・`o)
皆さんも気をつけてください。


そして本日イベント欠席になってしまい申し訳ありませんでした。
関係者様に迷惑かけてしまったのと、来てくれる予定だった皆さんにごめんなさいの気持ちでいっぱいです。



ありかが私の分もがんばってくれて凄く楽しそうなイベントになっていたみたいでよかったです(´・_・`)!!!!!!



{1238346E-8B6B-4DF4-A8AE-553B1B8F07D0:01}


とりあえず後二日間はお休みなのでゆっくり体を休ませます!!!!!!



早く治るように沢山寝る!!!!!!!


{2366887F-C873-4C44-A2E8-1F157F571F9B:01}


そういえば、誰かが発信した噂に流されたりしない人間になろうと思いました~
流される自分が嫌だし真実ってその人にしかわからないしね。うん!!!!!!
へ~そうなんだ。って受け流したほうが楽だしね!!!!!!うん。


ただの独り言~~




でぱ+.(ノ*・ω・)ノ*゚+.(ノ*・ω・)ノ*゚+.(ノ*・ω・)ノ*