好きと言ったら好きだと答えて。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)


{CC9DFCD2-1BB9-4B37-90D6-5B8ABAE13E71:01}


たそがれてる風。


今日はジオカフェ*\(^o^)/**\(^o^)/*

{E8F89398-6DEF-41A6-824D-70C09308FA6E:01}

{ADE67CE4-C9DD-42A2-A077-9A1C28510939:01}


今日もパーカー着ちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




沢山の方が会いにきてくれて嬉しかったー!!!!!!
ありがとうございました(・Д・)ノ


{6E26D4B9-B56D-49D4-9789-D1C320D6E388:01}


また来月も参加するのでその時もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



そうそう!!!!!
昨日食べたどら焼き??みたいなのが美味しすぎたのヽ(o・ω・o)ノ♪

{D7A68985-36E9-4C60-81CA-B03F4426C462:01}


秋葉原の改札近くで買ったんだけどJRの改札近くで結構売ってた!!!
めっちゃ美味しくて感動!!!!!みんなも食べてみて.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚




次のイベントは23日のDVD発売イベント!!!!!


ありかと一緒だよーーー!!!!
みんなよろしくね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。