好き好き大好き。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)


{10BC3D56-0513-4406-BEE0-0DD0B26CECE6:01}


久しぶりマーチン履いたら歩きやすくて最高。





今日はLIVEが3本ありましたよーーーーーー. ゚. ゚(*´∩ω・`). ゚. ゚
まずは新木場メインステージ!!!!

{94936D89-2965-43AD-B260-E872DCD19ECE:01}


B.R.W
放課後フィーバー
サヨナラ恋心
恋のカラフルマジック


メインステージ出た瞬間の熱気がすご過ぎた!!!!!!!!!!
たくさんの方が一緒に盛り上がってくれてすっっっごく楽しかったです!!!!

{54B23DE1-66EF-41CF-A265-7DFDFE75B880:01}


からのラウンジステージ!!!!!!

{B8D19D47-226A-42A1-9D5A-4CA2556DD3A3:01}


恋愛Emergency
B.R.W
Happy


ラウンジステージ入りきらないくらいたくさんの方がみに来てくれてて嬉しかった(´・ω・`)(´・ω・`)♡♡♡


ゆのがダンスのみのパフォーマンスになっちゃったんだけど、それでも四人でステージに立ててよかった!!!!!!

{83835A88-AA24-4346-9933-D6358723126B:01}




そして移動してZeppTokyo!!!!!!

{C94D66CB-A949-4371-9FBA-A96EB9DBEAF5:01}


恋のカラフルマジック
ぷるぷリズム
Happy


ラストステージにふさわしい盛り上がりで、みんな最高です!!!!!!


ハニスパにとっての良いLIVE納めになりました. ゚. ゚(*´∩ω・`). ゚. ゚


{31B4B02F-58A4-46E4-9AA3-FB81879742A9:01}




新木場でみてくれた方、新木場で出会ってくれた方、Zeppでみてくれた方、Zeppで出会ってくれた方、たくさんの方に感謝でいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{159EAA15-A416-4F07-9861-FB6BE8D56A50:01}


今日は疲れたと思うのでよく寝て疲れとってね゚ .(ノ*・ω・)ノ*゚ .(ノ*・ω・)ノ*





明日は年越しLIVEだー!!!!!
初の年越しLIVE!!!!!
楽しみだなワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


ジオ(ジオライブ×ジュピシープロ(えびすまつり)×SBP Grup 共催イベント

アイドルイベントカウントダウン

■日時 2014年12月31日(水)OPEN21:00 / START21:10 / CLOSE27:00予定
■会場 渋谷RUIDO K2
■料金 一般3000円/学生・女性1500円(各別途1ドリンク代)
■出演