大事なものが目には映せない。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)


{4298F719-7BFE-4C84-B499-95284A657E89:01}


みなさん起きてますかー????
生きてますかー????





あきにゃんは本日お休みだったから絶賛ニート日和を送っていましたーーー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

{7EA7E216-9EF7-46DC-8768-F8F235B3B2DB:01}


ほらすっぴんさん。




今日はねひさすらスマブラやってたよ!!
なかなか勝てなくてわあああああってなったり勝ちが続いて調子乗ったりな1日でしたO(*・ω・*)O゙笑



最近スマブラ以外に何かゲームないかなーーって探してる!!!
マリカーとかって3DSであるのかな??
調べてみよう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


あきにゃんゲームセンスは皆無だけど、やるのは好きなの!!!!!基本雑魚です(*'ω' *)どや


{D24AA28E-CED0-4ABF-BBFE-DDFCA757D6DA:01}



後はぱぴーとご飯食べにいった!!!
ラーメン!!!!
最寄り駅の近くに美味しいラーメン屋さんがあってねぱぴーラーメン大好きだからよく行くんだ~~(人>U<)♪♪



あきにゃんはね断然塩派!!!!
醤油もとんこつも魚介も好きだけど一番食べるのはやっぱり塩なんだな~~.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚


帰りにDVD借りたから今からみよ~

{63D4B479-2880-4C62-AAC3-3A4EC04DA8DA:01}





さてさて明日はLIVEだよー!!!!!
ちょっと早めの時間なんだけどたくさんの方が集まってくれたら嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!


明日はね昨日のLIVEで当たり当てた方の指定した髪型なんだよ~
何になるか楽しみだね゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


予約は本日22時までです!!!急いでー!!!!