LEVELあげてもっと強く。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)


{B519B096-7496-426B-A0F8-4C89E025B5E1:01}


明日は撮影会だー!!!!
私服何着ようかな~~~悩む!!!!!


来てくれる方は明日よろしくお願いします.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚





今日はお昼から家族とご飯食べに行ったのーーーー!!!
ピザ!!!!!美味しかった~

{BDFBADA3-954E-4C5E-8FD4-657390947B9C:01}



からのお買い物して欲しかった形のコートを衝動買いしてしまいました♪(о´А`о)♪


{BCAD9EDD-F560-4940-A996-DCBC9792F80F:01}


今月はもうお洋服買わない!!!
って決めてたけど物欲は制御できなかった~(((o(*゚▽゚*)o)))




からの!!!!
今日はLEVEL7のこゆきと映画デートO(*・ω・*)O゙


{447B263F-EDEE-4E90-8E20-A001248AFF0B:01}


{D53E713A-FA36-4DEB-AEDD-695F6F4CE7FE:01}


神様の言うとおり観てくるの!!!!!
楽しみーーーーヾ(*'ω'*)ノ



小雪と遊ぶ時は映画デートが多めです笑
久しぶりにLIVE以外で会うから沢山お話ししてるよ!!!!!!


楽しんできます(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)





ではでは!!!!!
あっ!今日はラジオあきにゃん回だよ!!
アプリからでも聴けるので是非!!

オンリーラグーンとハニースパイスのラヂオすなわちラジオ
■放送時間 23:30~24:00
■放送局 かわさきFM 79.1MHz
■視聴アプリ 「ListenRadio」
http://t.co/CUpDnRBdiB

#ラヂオすなわちラジオ





ハニスパさん次のLIVEは30日!!


ハニスパ入場してくれた方には特典もあります!!!!!!
是非ハニスパ入場してくれたら嬉しいなヽ(o・ω・o)ノ♪