ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)


{2E485D22-EFFE-47B3-BBAC-A42748E26848:01}


めーがねっ。






今日はねめっちゃ行きたかった場所に行ってきたんだーーーーーv(*´>ω<`*)vv(*´>ω<`*)v




\富士サファリパーク/



{393B10C6-8570-489D-BD47-E9C1CC9D9AAE:01}


{323A4430-C99A-49B1-BB62-BB16008B937D:01}


犬の館でわんちゃんと触れ合った.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

{A5110141-947A-4DA3-9A17-6300008C885A:01}


{F5C0FB23-BBED-4152-A7E8-C547696A580A:01}


黒いわんちゃんはねめっちゃ大人しくて、ずーーーーーっと膝の上で抱っこしてたの(*´Θ`人´Θ`*)

二匹目の子は出ようか!ってなった時にサササッてあきにゃんの膝の上乗ってきたの(*´Θ`人´Θ`*)可愛すぎてお持ち帰りしたかったです。

{F89EF7BC-1DFC-4FD5-8ECB-1590A4207F66:01}




からのハイエナちゃん!!!!!!

{87F5931A-0307-4907-92BC-A8B4EC4AC741:01}


{C6BD5FAD-B4E0-4B9A-A185-C68B65D37E85:01}


可愛すぎてる。なでなでしたい。愛でたい。
友達にハイエナに似てるって言われたwwwwwwwwwwww






そしてサファリゾーン!!!!!!!


{016683F6-0683-49A1-855E-26EED76E19EF:01}


2.5kmのコースを歩きながら回ったよ!!


{DA9644CA-9EA0-4DC1-B166-BD7723C5DE50:01}


{16EF1ADF-B276-4EC5-8C95-2E4BE44AFFFE:01}


可愛すぎな。ライオン家にほしい。
お肉食べてる姿も劇かわでした。







あーーーーーサファリパーク最高に楽しかった!!!!!!!
小学生ぶり??くらいに行ったけど、この歳でも充分楽しめますヽ(o・ω・o)ノ♪


{10E525D5-9668-4A0F-9748-E8E8F3C06E85:01}




さて!!!!明日はLIVEだよーー0o。(〃・ω・)ノノ






ワンマンぶりのReNY!!!!!!
みなさんおまちしてます!!!!!!!