壊れるほど愛しても1/3も伝わらない。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba






おつにゃん(=^ェ^=)


{632144C8-5EA3-47FF-9717-16C5657CA4D0:01}



昨日のブログに沢山のコメントありがとうございますO(*・ω・*)O゙
全部見たよ!!!!!ちょっと遅くなっちゃうかもだけどコメント返していこうと思ってるので待っててね!!!!




今日はね秋服が欲しくて欲しくてたまらなくてお買い物いってきたの゚+.(ノ*・ω・)ノ*



あきにゃんお買い物は一人派だよ!!!
一人の方がじっくり見れるしこれだ!!と思ったの何もいわれず即買えるからねヾ(`・ω・´)ノ




渋谷でお買い物したんだけど渋谷ってやっぱり人が多くて(´・ω・`)(´・ω・`)
本当に平日なの??って思っちゃった(´・ω・`)(´・ω・`)


{322B4A9A-3C42-4CEE-A757-1815E6876E5D:01}



たーーーくさん買ったけどやっぱまだ足りない!!!!!足りない!!!!足りない!!!!!!



ああ物欲。これ一ヶ月に一回来る物欲。
満たさないとストレス溜まっちゃうから物欲すごい時はすーーーぐ買いにいくの.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚これ自分の中の決まり。


{31E115CE-0B4D-4A14-ACF0-BDF54F494B84:01}




夜はFamilyでご飯いったのー!!!
美味しかった♡♡♡幸せ♡♡♡






あーーーー早くみんなに会いたいなーって思ってずっと過ごしてるよο(´・ω・`o)

{A50A111D-1DCC-4F5B-AA0E-BE6B9D2AD05A:01}



みんなと一緒の気持ちだったら嬉しいなー。
会えない時間もあきにゃんの事思っててね??


{1943BAE8-15E7-4A1C-B69D-C3125B4F3144:01}


スタフラのこれあきにゃんがもらっちゃったのーーー0o。(〃・ω・)ノノ
お部屋にかーざろ♡♡♡♡♡♡♡♡♡





10月現在のハニスパの活動情報載せておきます!!!!!



 10月4日(土) フリーライブ@王子モンスター

 10月5日(日) WANGAN IDOL SUMMIT 2014@新木場

 10月6日(月) ライブ@DESEO
 10月12日(日) 関西遠征
 10月13日(月・祝) ライブ予定
 10月16日(木) ライブ
 10月19日(日) 滋賀遠征
 10月23日(木) ライブ
 10月26日(日) 福岡遠征
 10月29日(水) 吉沢七海生誕・卒業公演泣き
 10月31日(金) ハロウィン






詳しくはハニースパイス公式ブログをチェックだよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆