君が側にいるから強い気持ちでいたいよ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba





おつにゃん(=^ェ^=)

{AC3664A6-3ED0-4864-8514-F16305626D32:01}



ついに今日ですね。
ハニースパイス3rdワンマン。



{766EF452-D303-4FC6-853E-E6CDC93E49DE:01}


2ndよりも成長した私達を見に来てほしい。
そして何より今の四人のハニースパイスを目に焼き付けてほしい。
新メンバーが入って新しくなる瞬間を見逃さないでほしい。




いろんな感情が入り混じって迎える3rdワンマンライブ。
不安も沢山あるし緊張も沢山ある。
来れないって声を聞くと悲しくなる。
でもね来てくれた人に絶対絶対満足して帰ってもらいたいんだ。


今はね集客を気にしてないって言ったら嘘になるけど、集客より楽しむんだ!!!!!って気持ちの方が大きいよ!!!!!



絶対絶対絶対絶対楽しませる。
だからねみんなも今日は難しい事はなにも考えずにただ楽しむことだけ考えてほしいな。


このワンマンに来れなかった人後悔させられるくらい素敵な一日にしてあげる。
ハニースパイスが最高の一日にしてあげるんだからね!!!!!!!


{7359745C-830F-4A57-8DB8-C23870F2C2FB:01}


新宿ReNYに18時に集合だよ!!!!
今日は最高の一日にしよう!!!!!



\あきにゃーーーーーーーーん/
って声沢山聞かせてね。
あきにゃんいつも通り楽しむ!!!



{660D8C16-3481-4933-9A2B-5DBA5CA55F3F:01}


リハいってきます!!!!!!