神様のイジ悪。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


ハニースパイス3rdワンマンライブ~Beginning of Brand-new HoneySpice~

■日時 2014年9月28日(日)OPEN17:00/START18:00
■会場 新宿ReNY
http://ruido.org/reny/
■料金 前売り:一般3,000円/学生2,500円/女性2,000円(別途1D)
動員目標500名

8/28までにチケットご購入でワンマン限定特典付き!
ハニスパ物販にてチケット発売中!
プレイガイドではローソンチケットにて取り扱い中!
Lコード:70490
ワンマン詳細はこちらから。



おつにゃん(=^ェ^=)


{828D11F5-E7DF-4ED7-893E-E0EC79477FAD:01}



今日は恵比寿リキッドルームでCANDY GO! GO!さんのワンマン前にLIVEがありました0o。(〃・ω・)ノノ


{6C1653C7-5873-40EB-A8B6-0B8A8EE4A15E:01}


{26B33E27-4622-40CA-A70F-0528BB6DE825:01}


初めてのリキッドルーム!!!!
とっても素敵なLIVEハウスでLIVEできて楽しすぎたなーーー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚




恋のカラフルマジック
ぷるぷリズム
B.R.W


でした♪((O(*・ω・*)O))♪♪((O(*・ω・*)O))♪
あきにゃーーーーんって声が大きかったり、紫のサイリウム振ってくれてる方がいてあきにゃん幸せでいっぱいです。ありがとう。

{6A962EF9-D6EC-483D-97D1-18CC78536BCE:01}


最近ハーフサイドにハマってる゚+.(ノ*・ω・)ノ*゚+.(ノ*・ω・)ノ*
ワンマンどの髪型にするかめちゃくちゃ迷うな~~~



{93C8ACE9-BC82-4F7B-89D1-45C0B172A4D7:01}




物販でもワンマンチケット買ってくれた方やチェキありがとうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





からの六本木でLIVEでしたー!!!!

六本木LIVEは私服だったんだよー!!
前物販にも関わらず来てくれた方ありがとうございます.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚


{0953B38A-3405-4893-96CB-FAE9CD35A8B2:01}


Happy
TKS
サヨナラ恋心



ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ
LIVE後は急いで恵比寿に戻ってCANDY GO!GO!さんのワンマンライブをみさせていただきました♪(о´А`о)♪♪(о´А`о)♪



途中からだったんだけどねすっごくすっごくかっこよすぎて鳥肌やばかったです(´;ω;`)!!!!!!



最後の一人一人のコメントでめちゃくちゃ感動したし、キャンディストさんの盛り上がり、見てて凄く幸せな気分になれるLIVEでした0o。(〃・ω・)ノノ




CANDYさんお疲れ様です!!

{F1AB2D7D-7476-46B5-9BE3-7E35EAE940C5:01}



私たちも最高に楽しんでもらえるパフォーマンスを。
9/28はハニースパイスの為に予定をあけておいて下さい。
絶対に後悔はさせません!!!!
ハニースパイスと一緒に最高の思い出をつくりましょうヾ(`・ω・´)ノ






明日もLIVEがあります!!!!!!
なんと二本!!!!!!


【9/22①SHIBUYA GIRLS FESTIVAL 2014】
■日時 9/22 15:30/16:00
■会場 O-EAST
■料金 前500円+1D
■出演時間 16:50~17:10
■物販時間 17:20~18:20





このあとはBLAZEに移動です!!!

【9/22②IDOL CONTENT EXPO】
■日時 9/22 18:00/18:30
■会場 新宿BLAZE
■料金 前2500円+1D
■出演時間 20:15~20:30
■物販時間 終演後(20:50~)





二本とも!!あきにゃんに会いに来てくれるの楽しみにまってますv(*´>ω<`*)v