不安だらけをかき分けて君がいた夜明け前に。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



ハニースパイス3rdワンマンライブ~Beginning of Brand-new HoneySpice~

■日時 2014年9月28日(日)OPEN17:00/START18:00
■会場 新宿ReNY
http://ruido.org/reny/
■料金 前売り:一般3,000円/学生2,500円/女性2,000円(別途1D)
動員目標500名

8/28までにチケットご購入でワンマン限定特典付き!
ハニスパ物販にてチケット発売中!
プレイガイドではローソンチケットにて取り扱い中!
Lコード:70490
ワンマン詳細はこちらから。




おつにゃん(=^ェ^=)

{F85DF733-856A-4FA5-A2D4-94BB3A38F64A:01}


昨日はねネガティブにゃんだったからさっさか寝たよO(*・ω・*)O゙
考え事しちゃう日はさっさか寝るにかぎりますねO(*・ω・*)O゙





 
{043B5BB6-01D6-4998-A1CD-AC2A6A85FF64:01}

パイナップルがくれたミッキーさんTシャツ可愛すぎたからその日の部屋着にしましたヾ(`・ω・´)ノありがとう♡♡♡♡




今日は美容院いってきたんだー♪(о´А`о)♪

{E2F70E9B-E6E6-4B8B-88FF-DCC44C4CC2C9:01}


そろそろプリンが気になってきたからね(´・ω・`)(´・ω・`)明日撮影会だし写るなら綺麗な髪がよかったしね(´・ω・`)(´・ω・`)



{C67CBB6E-3610-4F37-9339-C04A2BA16E4D:01}



いつもの担当さんいなくて新しい人だったけどすっごく良かった(*´Θ`人´Θ`*)
5センチぐらい髪も切ってワントーンあげてもらいました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚




明日はサラサラあきにゃんに会いにきてね0o。(〃・ω・)ノノ


{025AD4BF-AE8B-4583-9F80-9DEB56B2E0CF:01}






明日はゆのと2人でのLIVE出演ですが、ハニースパイスとして出演します!!!!
だから勿論ハニスパ曲もやるよ!!!!!
カバーもやろう!!ってなってカバーもやっちゃうよワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



予約特典もゆのと2人で考えました!!
是非明日のLIVE、応援しに来てくれたら嬉しいです!!!よろしくお願いします!!!!!



合法幼女症候群Halu生誕祭
『萌えとDEATHを司る天使の誕生日♡』

■会場
上野BRASH
■時間
OPEN10:00/START10:30
■料金
予約3,000円/当日3,500円(1D別)※再入場可

出演▷合法幼女症候群(大阪長堀橋)/妖怪愛ドル河童(Haluのお風呂場)/Aither(仙台)/READY TO KISS(東京)
/プティパ-petit pas!-(東京)/NEXT少女事件(東京)/あヴぁだんど(東京)/ばんざいワールド(名古屋)/絶叫する60度(名古屋)/あい♡かちゅ(名古屋)/ちぇり→☆ボンボン(名古屋)/Airi&Aska(名古屋)/BUNNY♡KISS(大阪)/ハニーゴーラン(大阪)/熊田佳奈絵(東京)/PassCode(大阪)/月と太陽/白石ゆの&松本あきな(ハニースパイス)



■出演時間 16:00~16:20
■物販時間 16:30~17:30(2F)
■予約特典 プリクラ入りメッセージカード


メール予約
件名に「9/20予約」本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上、
shino@geo-tokyo.jpまでお願いします





LIVEの後はアメスタです!!!!!

皆さんプレミアム放送も番組もみてください♪((O(*・ω・*)O))♪


9月20日(土)アメスタ『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!初秋特大号』