1人じゃないそう分かっているから。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



ハニースパイス3rdワンマンライブ~Beginning of Brand-new HoneySpice~

■日時 2014年9月28日(日)OPEN17:00/START18:00
■会場 新宿ReNY
http://ruido.org/reny/
■料金 前売り:一般3,000円/学生2,500円/女性2,000円(別途1D)
動員目標500名

8/28までにチケットご購入でワンマン限定特典付き!
ハニスパ物販にてチケット発売中!
プレイガイドではローソンチケットにて取り扱い中!
Lコード:70490
ワンマン詳細はこちらから。




おつにゃん(=^ェ^=)

{1C4ACD07-2796-4F8F-BD56-233354D3D191:01}




そぼろご飯にじばにゃんいたよ。

{A80B5717-3B46-454D-8041-9D7A89212249:01}


よーでるよーでるよーでるよーでるよーかいでるけんでられんけん
じばにゃん可愛いね。゚+.(ノ*・ω・)ノ*




今日はワンマンレッスン!!!!
メンバーと確認してきたよヾ(`・ω・´)ノヾ(`・ω・´)ノ


{04B28965-0F3E-4723-91CF-AD5E9C39BC9F:01}


久しぶりの曲だとフリが曖昧になってたりであーもっとちゃんと復習しなきゃなーって思った(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




今日のレッスン着はこの前のLIVEでいただいたTシャツ0o。(〃・ω・)ノノ

{CBA7D6A5-080A-497C-99B8-9E20B7B6F463:01}


水色とか自分じゃ買わないからなんか新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





でね今日の私服久しぶりにadidasさんのパーカー着れた.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

{DEA16727-9C88-4BBE-9E07-428505CCD085:01}


これねネットで一目惚れして次の日ぐらいに買いにいったの(*´ω`*)(*´ω`*)
ああまた着れる季節。幸せ。


最近またスニーカーが多い(*´ω`*)(*´ω`*)

{F737083B-CFB3-4A3C-9AAD-8BCB9866EF96:01}

adidasさん足疲れててもスニーカーだと楽だからスニーカーさんが好き(*´ω`*)(*´ω`*)




レッスン帰りにお洋服買ったんだけどまたまたパーカーばっかり買っちゃったヽ(o・ω・o)ノ♪
秋も冬も可愛い服ばっかりで困っちゃうο(´・ω・`o)ο(´・ω・`o)


でもねお買い物するとスッキリするからお買い物やめられない(´・ω・`)

{9E27FF73-4CFF-4354-BDEC-612FE20623D1:01}


今日はねレッスンだけだったから眉毛とベースだけのちょーーーーうすにゃんだったよ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
アイラインってやっぱり重要だなーと実感しましたね。はい。


{42EB5CB3-6ADA-4947-9208-7419CAB0DFFB:01}







明日は番組公開収録だよ*\(^o^)/**\(^o^)/*





昔のヒット曲で日本を元気にしたいアイドルプロジェクト「ハピドル」!
ハピドルのメンバーであるasfi/PLC/HOLICの選抜メンバーがレギュラー出演するトークあり!ゲームあり!の元気撒き散らし系アイドル番組が「六本木ガールズアワー」です。
毎回番組の模様はShowroomで生放送!!
スカパー529ch(ベターライフチャンネル)でも9/27(日)23:00~番組の一部を放送します!!
今回はゲストにハニースパイスを迎えてお送りします。
収録後ハピドルやゲストの物販もありますので、ぜひ番組にも遊びに来て下さいね!

【六本木ガールズアワー 】

■日時 2014/09/17(木) 開場18:30/開演19:00~20:30
■会場 PODスタジオ( 東京都港区六本木1-8-7 アーク八木ヒルズ4F)
■料金 前売り 椅子(ハピドルCD予約券付)2500円/立見 1000円
当日 椅子(ハピドルCD予約券付)3500円/立見 2000円
■出演 ハピドル(asfi、PLC、HOLIC)
■ゲスト ハニースパイス

収録後ハピドルやゲストのハニースパイスの物販もあり
※写真撮影は禁止です。


ご予約は件名に「9/17予約」本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」「椅子or立見」を明記の上、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします







前記事のコメント返しだよー(*´Θ`人´Θ`*)



おくっち。

にやにやしながら食べてるおくっちを隣でみてたい(笑)(笑)

もし機会があったら参加してして!!!まってるからね(*´ω`*)



たぁーくん。

もしまたオフ会とかあったらたぁーくん参加してくれたら嬉しいな゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

そうだね!!まずはワンマン成功させて、もっともっと大きいとこで出来るように頑張る!!!!



ジュンイチさん。

巻きにゃんいいでしょ(*´Θ`人´Θ`*)

巻きにゃん直接みてもらいたいな!!!!

ガンダムに乗ってきたらさすがにビビる(」°ロ°)」(」°ロ°)」笑笑



のりーな。

のりーなはけんちゃんの生誕幹事おつかれーO(*・ω・*)O゙

ジオカフェ待ってるね!!!仕事終わったらガンダであきにゃんに会いにきてね!!!!!仕事がんばれ!!!



ちゃんトシ。

いえーーーい0o。(〃・ω・)ノノ

巻き巻きあきにゃんも好きだから褒められるの嬉しい♪(о´А`о)♪笑



よこちゃん。

そうだよ!!!Twitterに載せてた可愛い双子卵ちゃんだよv(*´>ω<`*)v

ガンダムおっきかった!!!マネージャーが上手く撮ってくれたんだ*\(^o^)/**\(^o^)/*



しげるん。

めっちゃ楽しかったよー!!

ほんとに!?嬉しい*\(^o^)/**\(^o^)/*あきにゃんも巻き巻きが好き!!

しげるん最近会えてないから早くあえるといいな♪(о´А`о)♪



むぎちゃ。

あきにゃん家事全く出来ないけど大丈夫????笑

むぎむぎ早くあいたい*\(^o^)/**\(^o^)/*



缶詰ちょ。

甘い卵焼き美味しいよね♡♡

ちょにも食べてほしかったなーーー♪((O(*・ω・*)O))♪

ジオカフェ来れたら来てね!!まってる!!!!

ちょもお仕事ふぁいと!!!!