聞こえるその声が私の涙を強くする。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




ハニースパイス3rdワンマンライブ~Beginning of Brand-new HoneySpice~

■日時 2014年9月28日(日)OPEN17:00/START18:00
■会場 新宿ReNY
http://ruido.org/reny/
■料金 前売り:一般3,000円/学生2,500円/女性2,000円(別途1D)
動員目標500名

8/28までにチケットご購入でワンマン限定特典付き!
ハニスパ物販にてチケット発売中!
プレイガイドではローソンチケットにて取り扱い中!
Lコード:70490
ワンマン詳細はこちらから。



おつにゃん(=^ェ^=)


{BDFDAD76-E20A-4C83-A169-9EC13903E3AC:01}



このあきにゃん何してるんだろ(笑)






今日はお昼過ぎまで爆睡だったよー!!
いつもは二度寝で昼過ぎまでとかだけど今日は一回も起きなかったο(´・ω・`o)
それだけ沖縄満喫できたってことかな!!!!!





ブログ書き忘れちゃってたんだけどね2日目のBBQオフ会の後に、さっちゃん、チンチン丸、ありか、ななみ、奥村さん、中山さんと海に行ってきたのO(*・ω・*)O゙



{7EB4A4C7-567E-4B4B-B8EA-E3A63FCA6712:01}



{B4428925-E584-4056-B257-84BDEAD1880A:01}




{8D687449-B128-42AA-9986-BD4269FE9483:01}





一時間しかいれなかったけどめちゃくちゃ楽しかったの!!!!!!
沖縄の海に入れただけで嬉しかった!!!!!


{619FF6B0-D427-4ED4-988E-957B97DD5FA2:01}



水着持っていけばよかったなーーο(´・ω・`o)




後ね!!沖縄の天気がよ過ぎて気持ちよかった!!!!!


{2C7E91A6-1316-4783-AC23-4FA5B1300BFD:01}



暑かったけど空もめっちゃ綺麗だったな~~


{0F191E73-C204-4586-BECD-B8934F72D5D5:01}


{321F21E4-02CC-462F-96E9-F28D5817B074:01}



今日はねずっと沖縄の余韻に浸ってます(笑)
沖縄ツアー参加してくれた方みんなそうじゃないかなーーー???笑



来れなかった方はこのブログ見て楽しさとか沖縄の綺麗さ伝わればいいな.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚





{A7572B7C-0AA9-423D-8433-63CF6BE91FC5:01}

沖縄のお土産!!!!!
パイナップルが買ってくれた物大切にするね♡♡♡♡






さて、明日は東京で久しぶりのLIVEだよー!!!!!!!!
予約まだの方はよろしくお願いしますv(*´>ω<`*)v

あきにゃんコール小さかったら嫌だよο(´・ω・`o)みんなきてきてο(´・ω・`o)

{6B56ECB0-F490-44D8-909E-C5653A3B3FC5:01}





UPSTART GIRLS FES ~柊木りお「輪廻の恋」リリースイベントSPECIAL
■日付:2014827()
■時間:OPEN 13:30 / START 14:00 / 終演22:30
■場所:川崎club citta (神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1 http://lacittadella.co.jp/access/
■料金:前売り3,800円 当日4,300円 共に柊木りお4thCD付(ドリンク代別+500円)
■出演:柊木りお/仮面女子:アリス十番/SHUN学園/ILoVU/ステーション/ANNAS/ハニースパイス/AiLi/10COLOR'S/上月せれな/TAKENOKO/じゅじゅ/月と太陽/井水 優菜/熊田佳奈絵/8princess/平成琴姫/SWEET BULLET/愛華/魔法少女子レーン/アイコンR//西島孝美/NEXT少女事件/KOTO/2/苺☆シアター/C-ZONE7/夢幻レジーナ/I’S9/KIRAPEACE
HPhttp://upstartgirlsfes.tumblr.com/

☆主催:東京砂漠
/クラブチッタ
☆協力:Sunlighting/IVY Records/

※ホール会場内への飲食物及び、危険と判断される物の持ち込みは固くお断りいたします。
※出演者及び公演の撮影・録音、録画は全て禁止とさせていただきます。
※イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。
※上記禁止事項が守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったと主催及び係員に判断された場合、開演中如何にかかわらず退場頂く場合もございます。またその際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。
※出演者は予告無く変更する場合がございます。その際の返金などは一切応じられませんので予めご了承ください。
※お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理お願い致します。盗難の際は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

■出演時間 19:15~19:30
■物販時間 19:40~
■予約特典 ハニスパ券


ご予約は件名に「8/27予約」本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします









前記事のコメント返ししたよ♪(о´А`о)♪




💜おくっち💜
このホテルね綺麗すぎて気に入りすぎて第二の家にしたいくらいだった(笑)
美ら海水族館めっちゃよかったよー!!!サメが可愛すぎて感動した(*´ω`*)←
ありがとうおくっち♡早く会いたいねο(´・ω・`o)♡♡♡



💜のりーな💜
楽しすぎたよーー!!!!!
のりーなのチャラい部分沢山見ちゃってあきにゃん何かさみしいですο(´・ω・`o)笑笑
でも色んなお話しできてよかった!!2日目はちゃんとLIVE来てくれたし、ちゃんとあきにゃんの事考えてくれてたしのりーな最高だよヾ(`・ω・´)ノ



💜タケタケ💜
それな!!本当楽しすぎた.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
早く東京帰ってきて!!!もっともっと楽しい思い出つくろう!!!
一途なたけたけが好きだー!!!
9月ね0o。(〃・ω・)ノノ



💜信頼と安心のYUNくん💜
エスカレーターでまじこけは恥ずかしいから忘れてくれ(´・ω・`)笑
ゆんくんは、メンバーのことちゃんと見てくれてて嬉しいなー♡♡
ゆんくん三日間ありがとう!!!うぇーい!!!



💜プロたん💜
沖縄めちゃくちゃ楽しかったよー!!
プロたんとも一緒に行きたかったなο(´・ω・`o)でも!!!!!東京で沢山思い出つくろう!!!!!!
プロたんに会いたいよーーヾ(*'ω'*)ノ



💜むぎちゃ💜
何それ美味しそうο(´・ω・`o)♡♡
あきにゃんも久しぶりに水族館行けてよかった♡♡じゃあハニスパ水族館オフ会あったら一緒に行って、一緒に回ろうね(*´ω`*)♡♡



💜DYNA💜
初の沖縄楽しすぎたよー!!!!
また東京で楽しい思い出つくろうね♪((O(*・ω・*)O))♪
あきにゃんもDYNAに会いたいよー!!!!!