人はどうして答えを求めるの。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba







ハニースパイス3rdワンマンライブ~Beginning of Brand-new HoneySpice~

■日時 2014年9月28日(日)OPEN17:00/START18:00
■会場 新宿ReNY
http://ruido.org/reny/
■料金 前売り:一般3,000円/学生2,500円/女性2,000円(別途1D)
動員目標500名

8/28までにチケットご購入でワンマン限定特典付き!
ハニスパ物販にてチケット発売中!
プレイガイドではローソンチケットにて取り扱い中!
Lコード:70490
ワンマン詳細はこちらから。






おつにゃん(=^ェ^=)


{8AC8B41A-4133-46F6-A20E-9F1F87D1B672:01}



双子さーーーん。




CANDYさんのツアーin広島ー!!!!
一部、二部出演させていただきました*\(^o^)/**\(^o^)/*




一部

{B4E127A3-6B91-42F9-B914-FFD534DFC90F:01}


Happy
TKS
おすすめのアイコトバ
ドラマティック恋サマー




二部

{830E4A96-0E03-4048-A570-15B383AF0885:01}


恋のカラフルマジック
サヨナラ恋心
恋愛エマージェンシー
JUMP!!!!




一部、二部とも一緒に盛り上がってくれた方本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


{8128E56D-5EA7-478D-956B-45E0B7F84862:01}



楽しすぎた.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
広島の沢山の方にハニースパイス知ってもらえて嬉しいな!!!!!!!


{6FB4838F-87B7-4BAD-B0C0-8126EA6FA000:01}




そして、今回のツアーにハニスパを呼んでくださったCANDY GO!GO!さんありがとうございました(人>U<)♪♪


{FA2EDBF3-C427-4E74-928D-BF0A7B5D4C72:01}



CANDYさん楽屋でめっちゃ面白くて聞いてるだけで笑っちゃう(笑)
めっちゃ人見知りだけど仲良くなれたら嬉しいなーーーー゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚








そして、LIVE後には広島風お好み焼き食べに行ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{FFFED0D5-5394-49DF-9FD4-125D04EC753C:01}



美味しかったなーーーーー♡♡♡♡♡
しかもお店のおかあさんが優しすぎて色紙書かせていただいたの(;∀;)(;∀;)(;∀;)



{339BFDEB-3BE8-403F-9EA9-C21C86DFC089:01}



焼道楽ってとこだよー!!!!!!皆さんも是非広島に来た際には焼道楽さんへ!!!!!
そしてハニスパの話しをしてみてください!!!!!!←←





今回の遠征でもっともっと頑張らないとなーって思ったο(´・ω・`o)
本当にファンの方がいてこその私たちだなーってο(´・ω・`o)




でも、得るものは沢山ありました!!!
遠征をして思うことは、みんなすっごく暖かいってこと.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
本当に本当に遠征してよかったなーーーーって帰る時には心から思えるんだ!!!



{8DF9444B-94F6-418F-AB45-D028501F63E6:01}




と、書いたとこで寝落ちしてたーーー(´・ω・`)(´・ω・`)
テレビ、クーラー、電気付けっ放しだったよーーーーーー(´・ω・`)(´・ω・`)


ホテルさんごめんなさい(´・ω・`)笑笑






今日はちょっとだけ広島観光して帰るんだー!!!!!
楽しみ♪((O(*・ω・*)O))♪
では!準備してきます♪((O(*・ω・*)O))♪