走り出した背中には嘘のないキモチが映るから。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




ハニースパイス3rdワンマンライブ決定
日時 2014年9月28日(日) 18:00START
会場 新宿ReNY(キャパ800)
動員目標500名
この日はハニスパの為にあけておいて下さい!!!!!よろしくお願いします。







おつにゃん(=^ェ^=)


{85EC0D09-0172-46EF-A957-599C0B917CD0:01}




やっほーーーーーやっほーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あきにゃんだよーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アメブロさん変わったー???
なれない感じです(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
毎日書くうちになれますように(°_°)(°_°)







昨日ね大阪から帰ってきてからずーーーっとお昼まで寝てたよヾ(`・ω・´)ノ
うぇーーーい!!!!


からのねまたまた録っておいたドラマみてたの0o。(〃・ω・)ノノ




金田一とペテロ!!!!
金田一久しぶりだったけど川口春奈ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです(*'ω' *)



遠征中もホテルとかでいろんなドラマみてたんだーーーヽ(o・ω・o)ノ♪




今日はGTOだヾ(*'ω'*)ノヾ(*'ω'*)ノ
最近ドラマみすぎてドラマネタしかないぜヾ(*'ω'*)ノヾ(*'ω'*)ノ笑笑





あっ!後今日Puppyがタルト買ってきてくれたO(*・ω・*)O゙


{ACBED459-B36A-4674-9B3F-5E8D9E4E739E:01}



久しぶりにタルト食べたけどやっぱケーキはタルトだなーーー♡♡♡


{F775EB65-7B24-4E6C-9649-A6395087DA8C:01}


生誕のパイナップルタルト♡♡♡

{5B153A33-21E4-446C-B558-8403C9353F05:01}


タルトじゃないけどこのケーキもめちゃくちゃ美味しかった♡♡♡♡♡




みんなはケーキ何派ー????

あっ!!!!あきにゃんアイスケーキも食べてみたいんだよね~~(人>U<)♪♪
31あるね~~~(人>U<)♪♪







明日はね行きたかったとこに行ってくるの~~
今からワクワクワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




{374ADC26-78C2-4110-95A0-8418D539558B:01}






次のハニスパLIVEは26日だよー!!!
それまでみんなに会えないのさみしいけど我慢だ我慢!!!!!!!



「音×食」をコンセプトにしたイベント!
ビュッフェ食べ放題で美味しい料理を食べながら音とパフォーマンスを楽しみませんか?

「Bistro VOL,10 ~ Summer Special 」
■日時 2014年7月26日(土) OPEN15:00/CLOSE 21:00
■会場 渋谷LOUNGE NEO(http://loungeneo.iflyer.jp/venue/)
■料金 前売り予約 3,000円 / 当日 4,000円 (共に1d別)
■出演 ビストローズ(仮), Gee Risz, DINITY, ハニースパイス, Jammy, Sherry, miZuho, PARALLEL, KIRA☆PEACE, Sexy Panic, Haruca, VICTORY, Whip cream, しろつめ草, 山名純, Mayu, ジュラ宗男, 夢色ポップ

■どうでもいい告知動画
https://www.youtube.com/watch?v=6NPTspVi-ts&feature=youtu.be

ビュッフェ食べ放題!!!
イタリアンから中華、和食まで幅広くビュッフェ形式で並びます。
1週間前にはメニューを発表!!

[解説] 
食と音の最強コラボをコンセプトにレストランとライブハウスが合体したような一回で二度楽しめる一見変わった音楽イベント「ビストロ」。
10回目を迎える今回は出演者が女性オンリーの豪華ゲスト満載!!華やかでゴージャス、ラグジュアリーな大人らしい空間と共に楽しいライブをご提供出来たらと思います!!
独特の迫力感溢れる至近距離ライブはNeoの真骨頂!!
洋・中・和と幅広い料理の数々がオープンから楽しめ、ライブを観ながらバイキングが食べれるという楽しいイベントになっております!
またフロアーもVIPにディナーショー形式に装飾したりNeoの180度スクリーン満天にリラクゼーションムービーを流すなど、あらゆる角度からヒトの五感を燻る楽しいパーティーになること間違いなし!!
是非ビストロへ一度お立ち寄りください!!

ご予約は件名に「7/26予約」本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします。