あそびっと。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01




可愛い可愛いいとしのぽちくん゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡♡




今日はアソビットシティでハニスパ定期LIVEだったよーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02



photo:03





来てくれた方ありがとうございました♪((O(*・ω・*)O))♪
ちょっとの間しかできなかったんだけどフライヤー配りもしたんだ!!
もっともっとハニースパイスみんなに知ってもらいたい!!!!!
そして興味を持って、好きになってもらえたらいいな(*´ω`*)





今日のLIVEでねゆのに手がクリーンヒットしちゃったんだけどゆの大丈夫かな(´・ω・`)←
ゆの推しの皆さんすみません。←




今日はね巻き巻きポニーテールにしたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04




やっぱりポニーテールだと好評ですね←←



明日の主役鼻血さんとの盗撮2shotだよーーー(*>U<*)


photo:05





そう!!!!明日は橘ありか生誕祭です!!!!!!!!!



ジオライブvol.25~鼻血祭☆組長が生まれた日SP~

■日時 5月30日(金)OPEN18:00 START18:30

■会場 渋谷ルイードK2

■チケット (各1ドリンク代別)
・プレミアムチケット(サイン入りミニアルバム付き)限定50枚 ¥5000
・通常チケット
一般前売2500円/当日3000円
女性・高校生前売1500円/当日2000円

■出演 
橘ありか、ハニースパイス、平成琴姫、柊木りお、月と太陽、clipclip、あいりす、ヴァンパイア★kiss、MILKY




みんなでありかの誕生日お祝いしようねーーーー゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
パイナップルどもも集結するんだ!!







iPhoneからの投稿