ごみが。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01




あのね。ごみがね。目に入ってゴロゴロするの。


うんそれだけ(´・ω・`)







今日は新曲レッスン!!!

photo:02



汗やばいだろーなーと思って前髪はまとめちゃった(*'ω' *)

photo:03



でこにゃんでした(*☻ω☻*)




新曲ダンス良い感じだよー!!
いつみんなにお披露目できるんだろ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
はやくしたいなーーーーー!!!!



大好きなかな先生のふり入れだとね時間経つの早すぎてあっという間だった!!!
復習して次からは入れてもらったフリをマイナスからにならないようにがんばるぞーーーーヾ(`・ω・´)ノ




からの新曲レコーディングだったよ!!!
今回の新曲はちょっといつもと違うからね歌詞、編曲してくれた方に声の演技力あるよー!!!

って褒められてご機嫌なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


舞台やった経験からかな!!
もっと演技力高めたいな(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)





もうね最近演技のお仕事したくてしょうがない!!!!!
わき役からでもチャンスがあるなら挑戦していきたいんだ(*☻-☻*)
あきにゃんならできる!!!!って自分を信じてるから!!!!!←



あきにゃん頑張る!!ていてい!!

photo:04





24日はLIVEだよー!!!!



15周年を迎えたスパ&リゾート九十九里 太陽の里にて5月より新企画として週末アイドルライブがスタートします!
ハニスパも5月24日に出演が決定!!
ライブ後は露天風呂で癒されましょう

九十九里どうでしょう ~週末アイドルステージ~
■日時
5月24日(土)17:00スタート

ライブ終了後、物販も行います。

■会場
「スパ&リゾート九十九里 太陽の里」 1F大広間「太陽」
http://www.taiyounosato.co.jp/


※会場の太陽の里 九十九里店には最寄りの茂原駅から無料送迎バスがご利用いただけます!
運行詳細はこちらでご確認ください。
http://www.taiyounosato.co.jp/

■施設入場料 1700円 (10:00~翌8:00)
■出演
ハニースパイス:http://ameblo.jp/honeyspice1004/
涙-NAMIDA-:http://www.namida-web.net/
パステル☆ジョーカー:http://www.pasteljoker.com/

■イベント公式ページ
https://www.facebook.com/taiyounosatoidol
■出演時間 17:55~18:20
■物販時間 終演後(18:30~)


※ご予約不要です。



みんなあきにゃんにあいにきてねー!!!





iPhoneからの投稿